新着記事

高橋真麻 アンジャッシュのコンビ愛を暴露

フリーアナウンサー・高橋真麻が2月7日放送の「バイキングMORE」に出演し、1年8カ月ぶりの芸能活動再開を発表したお笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建について言及した。

渡部は2020年6月に妻で女優の佐々木希を裏切る不貞行為が発覚し、全てのレギュラー番組を降板。
また、それに際して「児嶋さんがいろんな後輩芸人さんたちにLINEして、『迷惑かけるかもしれないけど、ごめんな。よろしくな』って」と、相方・児嶋一哉が周囲に渡部の復帰についてメッセージを送信していたという。

そうしたやり取りを知った高橋は「児嶋さんがみんなにアナウンスメントされていて、希さんも長文で自分の思いを語って、“よろしくお願いします”と言っているから、本当に渡部さんは奥様とか相方さんとか、周りの方に支えられているってことを改めて感じて、今後はまた頑張ってほしいなと思います」とコメント。

まさか児嶋も、後輩芸人へ送ったメッセージの文面を高橋真麻から明かされることになるとは想像もしていなかったかもしれない、とアサジョが報じた。

高橋真麻 – Wikipedia

こちらもチェック!
山里亮太 蒼井優第一子妊娠を発表 | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!