新着記事

千原せいじ ブチギレ動画投稿のヒカルにダメ出し

この特集に、MC 千原せいじさんが自身の見解を述べました。
中堅芸人へブチギレのYouTuber ヒカルへ「言うべきやったと思う」
その特集に、この日MC を担当した千原せいじさんが自身の見解を示しました。

「テレビに比べて周りに気を遣うことが少ない」とコメント。
スポンサーリンク、ヒカルへのダメ出しに視聴者は…
お笑い芸人とYouTuber の間で生じた軋轢にコメントを述べた千原せいじさん。
稼いでるから面白いってわけでもないでしょ。

定期的に愚痴動画挙げてるのは知ってるけど、今回のはひどい。
などとせいじさんの主張に同意する声が多く寄せられていました。
「 YouTuber らしい動画」というのであれば、じさんのコメント通り中堅芸人の名前を暴露してしまった方が正しかったのかもしれません、とQuick Timezが報じた。

千原せいじ – Wikipedia

こちらもチェック!
柴咲コウ 金髪ショートに!イケメンすぎると評判 | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!