新着記事

みちょぱ 10代の頃に千原せいじから狙われた?

モデルでタレントのみちょぱこと池田美優が5月26日放送の「2分59秒」に出演し、10代の頃に口説いてきたというお笑い芸人の名前を明かして話題になっている。

芸能界で仲のいい人を聞かれたみちょぱは、「仲がいいというか、よくさせていただいたのがモモコさん」と、お笑いコンビ・ハイヒールのモモコを挙げた。
そのキッカケについては、「テレビに出始めた時に、関西のハイヒールさんの番組によく出させていただいて。その頃、ちょうど、せいじさんから『めっちゃタイプやねん』って凄く凄く言われていて」と切り出し、千原兄弟・千原せいじから熱心なアプローチを受けていたことを暴露。

また、“めっちゃタイプ”であることを猛烈にアピールしてきたせいじに関して、「その後、週刊誌にギャルっぽい女の子と撮られてたから、本当にギャルが好きなんだなって思った」と、歌手・浜崎あゆみ似の20代女性とのスキャンダルをイジり。
なお、2月24日放送の同番組内では、相方で弟・千原ジュニアが、「意外とせいじってモテるねん。結構ガンガン行くから」と説明。

実際にあった話として、テレビで甲子園の野球中継を観戦中、スタンドが映り、「うわ、この子可愛いやんけ!」と好みの女性を発見すると、すぐに家を飛び出して甲子園まで足を運んだという超人的なエピソードも紹介した。
恋愛に積極的なのは結構だが、さすがに10代にその活力を向けるのは控えたほうがよさそうだ、とアサジョが報じた。

池田美優 – Wikipedia

こちらもチェック!
チョコレートプラネット が白状した「驚きの月収」 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!