新着記事

千原せいじ がまたも不満タラタラ…激怒した訳

お笑いコンビ・千原兄弟の千原せいじが5月29日に自身のインスタグラムアカウントを更新。
日本入国時の手続きに対する不満を爆発させた。

せいじはおよそ1週間前より、アフリカのガーナやオランダを訪れる様子をインスタグラムにアップしていたが、29日に帰国を報告。
自身のパスポートの画像を公開し、「日本マジでヤバい」と書き出したせいじ。

「再入国にあたってめちゃくちゃチェック受けて最後にpcrの結果待ち1時間。そして、3日間の自宅待機。こんな国先進国で無いで。バカがコントロールしてる国丸出し。発展途上国やん」と、新型コロナウイルスの影響による日本の水際対策を痛烈に非難し、ハッシュタグにも「日本ヤバい」「ええ加減にしてくれ」などと綴った。

お笑い界屈指の“クレーマー芸人”としても知られるせいじだけに、こうした類の発信は珍しくないが、「日本ヤバい」「発展途上国やん」「バカがコントロールしてる国丸出し」との荒々しい表現も相まって、今回も苦言が殺到する格好になった、とアサジョが報じた。

千原せいじ – Wikipedia

こちらもチェック!
東野幸治 細川ふみえを「乳バカ娘」呼ばわり | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!