新着記事

浜辺美波 “朝ドラ内定”報道に「話題性ばかり」

約1500種類以上の植物を命名し、日本植物分類学の基礎を築いた植物学者・牧野富太郎がモデル。
《朝から美波ちゃんの笑顔が見られるなんて最高じゃん。朝ドラヒロインくると思ってたけど、いよいよですね。放送が楽しみだな~》、《神木君と夫婦役か。結構お似合いかもしれないね》、など、早くも歓喜の声が上がっている。

《朝ドラは有名な人より、オーディションとかで新人発掘してほしい》
《朝ドラ視聴習慣がある者としては、セリフ回しって大切だと思うんだよ、滑舌大事。》
あんまり話さない役が良いかもね》、《浜辺美波スキャンダル大丈夫?》
《何故そんなに視聴率や話題性ばかりにこだわるんだろう。》


果たして浜辺のヒロイン起用は吉と出るだろうか…、とまいじつが報じた。

浜辺美波 – Wikipedia

こちらもチェック!
木村拓哉 中居正広が嫉妬したモテ伝説 | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!