新着記事

林家三平 が明かした育児方針に反発殺到!

落語家・林家三平が2月8日放送の「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ系)に出演する。

この日のテーマは「パパママ芸能人大反省会 SP 」で、三平は、“爆笑王”と呼ばれた父で初代・林家三平から「怒られたことが1回もなかったんですよ」と告白。
三平にも5歳の息子がいるが、父の方針を踏襲し、「私も子どもを叱ったことがない」と“怒らない育児”を掲げているという。

これに対し、司会の明石家さんまは「(子どもを)怒る時って来るやん、絶対。嘘をつくとか。その時は怒ったほうがええやんか、と思ってるんやけど、俺は」と、時と場合に応じて父親も叱るべきだと指摘。
しかし、三平は「怒るのはお母さんの役目です」と反論し、その役割を担うのは妻で女優の国分佐智子だと説明した。

『自分の旦那じゃなくてよかった』『子供を叱るの
これが“林家流の教育”と言われればそれまでだが、中には「国分佐智子さんも大変だろうなぁ」との声もあり、あまり世の共感を得られる方針ではなかったようだ、とアサジョが報じた。

林家三平 (2代目) – Wikipedia

こちらもチェック!
木村拓哉 中居正広が嫉妬したモテ伝説 | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!