新着記事

カズレーザー 『Qさま』に不満ぶちまけ!

理不尽なルールで脱落が決まったところで番組側に不満をぶちまけ、視聴者を驚かせた。
歴代王者14人が集結し、「ニュース王」を決めた。
問題に正解すると順位がアップ、不正解を出すとダウンし、13位以下が「落第」となるルールだった。
脱落寸前に陥った。

井桁は「ちょっとホッとしました」としたが、『さまぁ~ず』の三村マサカズが「ホッとしてないのはカズでしょ」と話を振ると、カズレーザーは「いや、もうムリでしょ」とポツリ。
この後、青木源太が正解してカズレーザーはさらにランクダウン。
うなだれたカズは「マジでもうやってらんないっす!もう、やめさせてください!」「もうやめたいっすね。クイズやめたいっすね。マジやってらんね!」と落ち込んでいた。

しかし、カズレーザーは結局、敗者復活を果たしてこの日、優勝を果たした。
視聴者は前半早々に脱落し、不満を漏らしたことに驚いた。
最後に優勝して、さぞ胸をなで下ろしていることだろう、とまいじつが報じた。

カズレーザー – Wikipedia

こちらもチェック!
ウエンツ瑛士 仲のいい芸能人にあがった名前に驚愕 | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!