新着記事

有働由美子 「ホルモンが‥」平野歩夢にセクハラ発言?!

フリーアナウンサーの有働由美子が2月11日、ラジオ番組『うどうのらじお』に出演。
北京五輪スノーボード男子ハープパイプ決勝で、金メダルを獲得した平野歩夢選手に「残り少ないホルモンが出てきた」と発言し、リスナーとネット民をドン引きさせている。
この日、有働は金メダルを獲得した23歳の平野選手について言及。
「久しぶりに女心がキュンキュン!としましたね。残り少ないホルモンが出てきたみたいな気持ちになりました」とコメント。
さらに、「素晴らしい演技、素晴らしい滑り以上に、いち日本に住むオバちゃんの、ホルモンっていうとやらしいですけど、気持ちまで若返りましたね」と照れ笑いした。
「若くてイケメンの平野に日本中の女性がトキめいていますが、さすがにホルモン発言はヤバかったですね。有働は番組内で原因不明の虚無感に襲われていたことを明かしており、朝の6時までウィスキーを12杯も飲んで、ボトルを空にしたことも告白していました」。
過去にはお見合いを80回以上したにもかかわらず、相手へ取材のように質問しまくって、失敗したことを明かしている有働。
言葉尻ひとつで物議を醸してしまう昨今のご時世には、ふさわしくない発言だったようだ、とまいじつが報じた。

有働由美子 – Wikipedia

こちらもチェック!
渡部建 をフォローしたほうが得策?!夫婦共演あるか? | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!