新着記事

伊達みきお 2度と出たくない番組とは

お笑いコンビ・サンドウィッチマンの伊達みきおが2月10日放送の「やすとものいたって真剣です」に出演し、2度と出たくない番組のロケを振り返った。
MC番組だけでなく、ひな壇芸人としての出演や、体当たりロケなど、様々な仕事をこなしてきたサンドウィッチマンだが、海原やすよ・ともこから「NGはないんですか?」と聞かれ、伊達は「洞窟ロケだけです」と答えた。

かつて、伊達がピンで受けた仕事に洞窟内を探索するという過酷なものがあったようで、「スーツ着て、ネクタイ締めて、革靴で洞窟に入って行くんです。その時点でおかしいじゃないですか」とツッコミ。

その洞窟は入り口が狭く、大人が1人で通るのが精一杯という、まさに秘境で「スタッフもいるんですけど、僕が最初に洞窟に入るんです。足から入って行くんですけど、僕が先に入るっておかしくないですか」とコメント。

カメラとライトを持たされた状態の伊達は「そのまま降りていって下さいって言われて」と洞窟の奥へと進むと、「懐中電灯を付けたらコウモリだらけで。床も滑るなぁと思ったらフンとコウモリの死骸で。頭もコウモリのフンまみれになって」とコウモリに囲まれるという過酷な状況に。

伊達は「あれはやめてくれ。あの番組は絶対に出ない!」と嘆いていた。
超売れっ子芸人で、MCもこなせるサンドウィッチマンだけに、コウモリのフンまみれになる仕事はさすがに回避したほうが賢明かもしれない、とアサジョが報じた。

伊達みきお – Wikipedia

こちらもチェック!
中山美穂 のインスタ投稿にファンも困惑したワケ | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!