新着記事

ひろゆき 平野歩夢との『類似点』に苦笑

11日、男子ハーフパイプ決勝で日本人初となる金メダルを獲得した平野歩夢選手を「ABEMAPrime」が特集。
するとMCひろゆき氏と平野選手のある「類似点」にスタジオが沸くシーンがありました。

トリプルコーク1440という高難易度の技を複数回決め、男子ハーフパイプ決勝で見事金メダルを獲得した平野選手。
しかし、金メダル獲得同時にネット上では平野選手とひろゆき氏の見た目が似ていると話題になっていたのでした。

このネット上の盛り上がりを取り上げ、平野選手と若かりし頃のひろゆき氏を番組が比較すると「いやいやいやいや似てないでしょ。角度の問題だと思いますね」とひろゆき氏は否定。

平野歩夢、朝倉未来、中村倫也ひろゆきにソックリ?
「パリピになったひろゆきさんって感じがしますね。ああいう風になるんですね。イケメンです」と出演者らからも平野歩夢選手と自身の見た目が似ていることを指摘され、「角度の問題」と否定したひろゆき氏。

平野選手と似ていると言われたひろゆき氏でしたが、過去にも様々な著名人に「似ている」と指摘されたこともありました。
平野選手以外にもたくさんのタレントとソックリなひろゆき氏、とQuick Timezが報じた。

西村博之 – Wikipedia

こちらもチェック!
本田翼 “断食ダイエット”に心配の声 | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!