新着記事

マギー 車好きが高じて自宅に導入した驚きのシステム

タレントのマギーが、2月11日に自身のYouTubeチャンネルを更新。
超高級車を現金一括払いで購入したことを明かした。
マギーは動画の冒頭で「今日はですね、私の新車を購入に来ました」と満面の笑みで挨拶。

「朝からね、震えてるのちょっと。震えている理由は後から話すんですけど、とりあえず麻布にあるメルセデスベンツ・AMGに来ました」と説明。
マギーはこれまでも、こちらで車を購入したことがあり、4年ぶりに訪れたという。

「今回は、YouTubeで撮るということで、せっかくなので現金を持ってきました」と中から取り出したのは紙袋に入った約1700万もの札束。
「現金でこんな大きな買い物は初めて。でも、今まで頑張ったご褒美だし、これからも頑張るぞっていう意気込みです。それと、YouTuberっぽいことしようかなと思って」と語り、購入したのは「Mercedes-AMGCLS53Edition1」。

こうして念願の新車と対面したマギーは「やばーい!」「めっちゃきれい!」「クラッカー割りたい気分」と言って、大はしゃぎをした。
コロナ禍が明けたら、マギーがサーキットでハンドルを握る勇ましい姿が見られるかもしれない、とアサジョが報じた。

マギー (モデル) – Wikipedia

こちらもチェック!
弘中綾香 「義理チョコ不要論」は今年も尾を引く? | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!