新着記事

田中みな実 ジム通い私服に寄せられる羨望と驚き

フリーアナウンサー・田中みな実のゴージャスな私服コーディネートに関して、「NEWSポストセブン」が2月12日配信の記事で写真とともに伝えている。
同誌は「田中みな実『34万円女優ダウン』と『13万円スニーカー』でジム通い」と題した記事を配信。

1月下旬、東京都内の会員制ジムへ足を運ぶ田中の姿をキャッチし、「ファッションや美容に妥協を許さない」という彼女の私服に注目した。
バラエティ番組「あざとくて何が悪いの?」のイベントでは、共演するお笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太の服装に対し、「ダサすぎる」「その服装でスタジオまで来たんですか?」などと一刀両断した田中だが、そんな彼女の“ジム通いコーデ”について、同誌は「完璧に計算されている」と絶賛。

実際に田中が着用していた白いロングダウンは、フランスの高級ファッションブランド「モンクレール」の2021年冬物の新作で、そのお値段は「一部サイトでは約34万円で販売されている」という。
加えて、黒のスニーカーも「ディオール」の13万円以上する高級品とのこと。

同誌は、「女性芸能人を多く担当するスタイリスト」による、「モンクレールのダウンは防寒性が抜群で、屋外撮影の待ち時間などに欠かせないアイテムとして、多くの女優さんが愛用しています。でも、お値段が可愛くないぶん、多くの方が汚れにくいブラックを購入するのですが、そこはさすが田中さん。ホワイトを買うとは流石だなと思いました」との言葉を添え、田中の“オシャレ上級者ぶり”を伝えている。

そんな田中にとって、モンクレールのダウンとディオールのスニーカーという組み合わせは、数あるコーディネートの中の一パターンに過ぎないのかもしれない、とアサジョが報じた。

田中みな実 – Wikipedia

こちらもチェック!
弘中綾香 「義理チョコ不要論」は今年も尾を引く? | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!