新着記事

ヒカル 晒された男、令和一の逆切れチャンネルを開設

昨年12月に、ヒカルが自身の名前を騙って詐欺を行ったと訴えた男がユーチューブチャンネルを開設。
さらにネット上では、H が「 BTS に会える」という詐欺を行っていたことや、実際に有名俳優らと旅行をするほど親密であることも明らかに。
最終的には警察に被害届を提出したことが報告されていた。
動画内ではネット上では H の個人情報を特定する動きなどが加速。
会社やこれまでの経歴などが晒されていた。
この騒動により、ヒカルのファンと思われる一般人から急に蹴られたり実家を晒されたと言う
「」と苦言を呈しつつ、「文句あるなら直接言ってこい!」
「お前が晒したことによって、それがきっかけで何もかも崩壊した」とヒカルに恨み節。
今後自身が関わってきた芸能界の裏側をチャンネルを通じて暴露していくと予告していた。
動画のコメント欄には「そもそも詐欺したことが悪いんでしょ」「いろいろひどい」「詐欺は自己責任どころじゃない」「まず被害者に謝罪しようよ…」「令和一の逆切れチャンネル」といった声が集まっていた、とリアルライブが報じた。

ヒカル (YouTuber) – Wikipedia

こちらもチェック!
本郷奏多 共演中川栄李奈との意外な共通点とは? | キニナルONLINE

ソース:リアルライブ

最新記事

必見!