新着記事

日村勇紀 神田愛花にサラダを奪われた話はおノロケ?

お笑いコンビ・バナナマンの日村勇紀が2月11日深夜放送のレギュラーラジオ番組「バナナマンのバナナムーンGOLD 」( TBSラジオ)に出演。
新型コロナウイルスに感染してからの自宅療養生活について語った。

日村は同月9日、神田は11日に復帰を報告したばかり。
「ってくらい取ってきて」と日村は神田の行動を暴露した。
サラダは1度に2個までしか頼めなかった神田が「2個を2人で食べたらまたネットで頼まなきゃいけないから、ちょうだい」とねだってきたという。
量が増えてきたとのことで、ついに4日目に大ゲンカに発展してしまった。

日村は「食事も離れて食べていたんだけど本当に削ってくるから、俺のサラダを」とうんざりした様子を見せた。
聴取者からは《ノロケじゃねぇか》など、ノロケ話ととらえる声が圧倒的だった。
当時48歳の日村が泣かされるまで詰められる
こうしてエピソードトークにするのが、日村なりの報復なのかもしれない、とアサジョが報じた。

日村勇紀 – Wikipedia

こちらもチェック!
ヒカル を怒らせた「中堅芸人」は存在しない? | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!