新着記事

加藤浩次 が「震える」ほどのオーラを感じた大御所

お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が2月13日放送のラジオ番組「アッパレやってまーす!」に出演し、大物芸人の「オーラの怖さ」を振り返った。

加藤は、「足が震えたこと」とのトークテーマの中で、若手時代にコント番組で共演した際の「たけしさんだよな」と懐かしんだ。
加藤、たけし、山本圭壱の3人でコントを撮影することになり、「台本があって、スリッパを持って、ボケたら、たけしさんの頭をバンバン叩いていくみたいな。最初は『たけしさんとコントだぞ、嬉しい!』と思ってたの」というが、いざ本番当日を迎えると、“足が震える”ことに。

というのも、加藤は「現場に行った時の、たけしさんのスタジオへの入り方のオーラの怖さっつったら、なかったのよ。アウトレイジよ。ポケットに手を突っ込んで。たけしさんは普通に入ってきてるんだよ。スタッフも『お、おはようございまーす!』みたいな感じなんだけど、俺らは初見だから勝手にそう見えるんだよ。ポケットに手を入れてるだけで、『怖っ!』って思った」と、スタジオでのたけしの迫力に圧倒されたと告白。

コントを始める直前には、「タバコ吸って、ペラペラっと台本を見て、『はい、いこう』って。で、その時に『あんちゃんさ、思い切ってきてな』って」との声をかけられたとし、加藤は本番でたけしを何度も叩きまくったという。
加藤は、そんなたけしについて「凄い先輩だなって思った。俺らみたいな顔も知らない、世に知れてないような若手が思いっきり叩いても喜んでくれた」と驚き。

さらに、「終わった後、『あんちゃん、ありがとな』って。凄くない?あの時は震えたかな」と足が震えるほどに感動したと振り返っていた。
粋なたけしの思いやりと、“狂犬”加藤のコントに対する覚悟が垣間見られたエピソードだったと言えるだろう、とアサジョが報じた。

加藤浩次 – Wikipedia

こちらもチェック!
新川優愛 「カムカム」で川栄李奈を食いそうなバスト | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!