新着記事

間宮祥太朗 “中学生ポエム”にトリハダ!?

2月15日、俳優・清原果耶が主演を務める火曜ドラマ『ファイトソング』( TBS 系)の第6話が放送された。
急にポエマーとなった間宮祥太朗に、意見が賛否真っ二つに割れている。
彼女が、ひょんな事から出会った落ちぶれた一発屋の変人ミュージシャン・芦田春樹(間宮)と、一途に花枝を想い続けている幼馴染の慎吾(菊池風磨)との三角関係の恋を繰り広げていく。
今まで口下手だった春樹の超ポエムは、その他のシーンでも披露されていたが、変貌ぶりにネット上では
《芦田さんがポエマーになっちゃったのちょっと嫌かも…ごめんな》
《芦田さんのポエマー人格は曲にだけ乗せて欲しいです》
《わたし、歌っちゃう系とかポエマーとかダメでした…》
《中学生の黒歴史ポエムの詰め合わせを読まされてるようだ
など、これまで視聴者から大絶賛されていた春樹の人気が一気に急降下。
ポエマー化によって、慎吾人気が高まっていきそうだ、とまいじつが報じた。

間宮祥太朗 – Wikipedia

こちらもチェック!
児嶋一哉 しっかり不仲?渡部への言動に注目集まる.. | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!