新着記事

児嶋一哉 しっかり不仲?渡部への言動に注目集まる..

渡部建が多目的トイレ不倫騒動以来、1年8カ月ぶりに芸能活動復帰を果たした。
児嶋は渡部に「人間性は大嫌い」「ぶっちゃけお前のためとか、アンジャッシュのためとか言うより、かなって俺は思っている。奥さんとか、お子さんとか、親とかのため」などと突き放した言葉の数々を浴びせていた。
《児嶋さん厳しいけど愛情だね本当いい人なんだろうね!
渡部は死ぬまで児嶋さんに感謝していてもらいたい》
児嶋さん、これからも応援します》、など称賛の声が上がっているが…。
《児嶋、なんか渡部のあの一件以来、自分に酔ってねーか》
《復帰の番組なのに顔合わせ無しでぶっつけ本番とか児嶋は番組を舐めすぎだろ》
ヤフコメみたいな叩きを直接ぶつけただけで番組終わった。
解散すればよかったのに》、といった声も上がっている。
そんなに嫌いならばもう、解散するしかないだろう、とまいじつが報じた。

児嶋一哉 – Wikipedia
こちらもチェック!
ダウンタウン 懐かしの芸人勢ぞろいで視聴者大興奮! | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!