新着記事

三宅健 中居正広と木村拓哉どっちが好きなのか

元V6で俳優の三宅健が2月13日放送の「シューイチ」に出演し、ジャニーズの先輩グループ・SMAPについて熱弁した。

この日の番組では、三宅の意外な交友関係について深掘り。
中でも、2016年に解散したSMAPとの関係性を司会の中山秀征から「憧れということになるわけですか?」と聞かれ、三宅は「本当に自分の青春時代そのもの。ジャニーズJr.でバックダンサーも務めさせていただいたので」と語った。

中山が、「中でも、どなたっていうと誰になるんですか?」と“推しメン”を尋ねると、三宅は「中居君は尊敬する先輩として、アイドル誌で名前を挙げさせてもらっていた」と明かしつつ、木村拓哉の美貌に心を奪われて「雑誌には中居君の名前しか挙げてないんだけど、気付いたら服装や髪型は、木村君のほうに寄って行って。どちらもカッコイイですから、ファンの人たちの気持ちがわかる。グループ内でが行ったり来たりしてしまう気持ちが」と答えていた。

コメンテーターでKAT-TUNの中丸雄一は、そんな三宅を擁するV6のバックダンサーを担当した過去があり、当時は「本人さんと会話なんて滅相もないみたいな感覚だった」と三宅への憧れを表現。
これに三宅は「まさに僕のSMAPに対してがそう。話しかけられなかった」と振り返った。

番組では「奇跡の42歳」と紹介され、変わらぬ美貌を讃えられた三宅だが、そんな彼をもってしても、やはり木村拓哉の存在感は別格なのかもしれない、とアサジョが報じた。

三宅健 – Wikipedia

こちらもチェック!
新川優愛 「カムカム」で川栄李奈を食いそうなバスト | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!