新着記事

ももいろクローバーZ 不仲疑惑の元メンバーと共演

採点機で95点以上を出せば1万円がプレゼントされるものだった。
男性が入室し、リクエストした曲は林明日香の『小さきもの』。
MV には、子役時代の元メンバー・有安杏果が出演していた。

「ももクロ」メンバーは、かつての同僚の姿に気付かなかったのか、有安に関しては無反応。
視聴者は「まさかの共演」などとザワついている。杏果登場》
《『小さきもの』は有安杏果さんを思い出すよね》
小さきもののPV 杏果いたって》、《小さきもの MV に出てるよね?
《一瞬杏果映った?、小さきもの、で》
《小さきものって、PV に杏果出てなかったっけっか?
《モニタリング有安杏果が出てきたのかと思ったよ》、とまいじつが報じた。

ももいろクローバーZ – Wikipedia

こちらもチェック!
辻希美 長女の手作りバレンタインクッキーに称賛 | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!