新着記事

名倉潤 ヒカルを絶賛!?「好きになった」

『じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~』(テレビ東京系)に出演。
番組MC のネプチューン・名倉潤とのある共通点を明かす一幕があった。
シャンプーなどのヘアケア用品などで大成功し、約4,400万円のフェラーリ、約3,500万円のランボルギーニを所有する門りょうを特集。
元雨上がり決死隊・宮迫博之が手がける焼肉店『牛宮城』の話題に。
今回、高級焼肉店の味を問われると、「こっちの方がおいしかったですね」とコメント。
もちろん当時の味と比較してであって、今は違うはずだとフォローした。
ヒカルは『じっくり』のスタジオ出演に前向きで、兵庫県市川町出身だと告白。
「大物に媚を売っていくのが僕のスタイル。宮迫さんから名倉さんに乗り換えていく準備はできています」
「俺も『なんやねん』と思ってたけど、(やり方が)うまいな……。一気に好きになったもん」と語っていた。
彼女は、稼いでいた元人気キャバ嬢で、結婚を機に引退、とリアルライブが報じた。

名倉潤 – Wikipedia
こちらもチェック!
おぎやはぎ ラジオ番組で渡部建に愛のあるイジリを.. | キニナルONLINE

ソース:リアルライブ

最新記事

必見!