新着記事

バカリズム “元アイドル妻”との馴れ初めを告白

2月15日放送の『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)に、お笑い芸人のバカリズムが出演。
バカリズムは夢眠ねむとの馴れ初めを話すことになった。
交際するまで4年、交際してから3年の7年愛だったという。

《バカリズムさんの馴れ初め聞けて良かった(どこまで本当か知らんけど)。
アイドルと結婚されたと知ってから、なんとなくガッカリしてたのでw 》
《バカリズムとねむちゃんの馴れ初め聞いてびっくりした!》
《ドルヲタ達がねむを推してたねむはバカリを押しに押してたんだな…》
きゅんの交際エピめちゃほっこりする…お互いの誠実さと本気を感じる…》
《バカリさんのほうからねむさんとの馴れ初め聞けたのめちゃくちゃ貴重では?》

2人の好感度が上がるハッピーエピソードになったようだ、とまいじつが報じた。

バカリズム – Wikipedia

こちらもチェック!
雪平莉左 本格グラビアに初挑戦!! | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!