新着記事

スギちゃん 有吉ゼミでズルが多発?

何かと不正が話題になる人気番組『有吉ゼミ』(日本テレビ系)。
2月14日放送回でも視聴者から〝ズル〟を指摘されてしまった。

個包装の余白部分を折り畳んでスペースを節約するなどテクニックを披露する。
《詰めてないじゃん。両手で持てたらという話なのに通じてるのか?》
《テレビとはいえ調子に乗りすぎだろ。、気持ち悪いわ》
《スギちゃん夫婦の詰め放題…あれってズルしてない?》
テレビが入ってなきゃお店側だって許してないと思うけどな》

例えば同番組の大食い企画でお馴染みのギャル曽根は、〝味変〟と称して大食い中に別メニューを追加していることが多い。
量が増えているから問題ないようにも思える、とまいじつが報じた。

スギちゃん – Wikipedia

こちらもチェック!
有村架純 清純派から大人の階段を上る | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!