新着記事

多部未華子 “年イチ食事する”友達にいない女優とは

女優の多部未華子が2月13日、「なりゆき街道旅」(フジテレビ系)に出演。
「1年に1度食事に行く」という芸能界の友人について明かした。

多部はレギュラー出演しているお笑いコンビ・ハライチのもう1人のゲストでお笑いコンビ・ますだおかだの岡田圭右らとともに自由が丘でロケを敢行。

ショッピングやグルメを楽しむ中で澤部から業界のお友達とかは?
多部は「(友達が)本当にいないんですよね」といい、さらに「1年に1回くらいご飯食べに行く人はいるんですけど、それが私が友達と思っても、向こうが友達と思っているかどうか」と自信なさげ。
それでも明かされた名前が女優の蒼井優と綾瀬はるかの2人だった。

視聴者からは《年1なら友達だよ》《30代になると友達誘いづらいよね》《忙しい中時間作って年に1回は会うなんて仲いいと思うけどな》といった声が続出。
《ガッキーの名前も友達で聞きたかったなぁ》など新垣結衣に触れる声も多かった、とアサジョが報じた。

多部未華子 – Wikipedia

こちらもチェック!
雪平莉左 本格グラビアに初挑戦!! | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!