新着記事

山崎はるか スキャンダル発覚でもファンは意外と冷静?

今週もっとも注目を集めたのは、大人気ソーシャルゲーム『アイドルマスターミリオンライブ!』に出演する声優・山崎はるかにまつわる話題でした。
2月8日配信の『文春オンライン』によると、山崎は自身のライブでバックバンドを務めるフリーのドラマー・ SHiN と1年以上にわたり交際。
《お騒がせ(?、)してます…!
応援してくれてる皆様には時に自分達の口からお話したかったですが、お付き合いをさせて頂いております!
心穏やかで居られて支え合える大切な方です。
今回の件もブチギレファンが続出…すると思いきや、
《アイドル声優かと言ったらそうでもないような。
皆すっぱ抜かれてもダメージ0レベルって思ってそう。
といったように、あまり荒れている様子ではなさそうです。

続いては、俳優の上白石萌音にまつわる話題です。
MC の林修とのインタビューで、「手紙をもらうことが好き」と告白し、「だったら私も書こう」と自身のマネージャーやホテルの清掃員に宛てて手紙を書いたことを明かしました。
そして、「きちんと大事に育てられているんだっていうのを端々から感じますね」と感心していました。
あまりにも出来すぎたエピソードに、一部のアンチからは
《話すこと全部ウソくさく感じてしまう。、いちいち大げさなんだよなぁ》
《林先生が字がきれいって絶賛してたけど、別に普通だよね。
わざとらしく持ち上げすぎ》、《これはあざとい。
どうしても性格いいことにしたい大人がいるんだろうな。
「デビュー当時からゴリ押し疑惑のある上白石です」
俳優業のオファーに繋がっているのでしょう、とまいじつが報じた。

山崎はるか – Wikipedia

こちらもチェック!
東出昌大 コンフィデンスマン第4弾への出演は? | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!