新着記事

もう中学生 スキャンダルイジりに意味深な対応

お笑い芸人・もう中学生が、有吉弘行に自身のスキャンダルをイジられてしまった。
2月16日放送回に収まり切らなかったオープニングの様子を公開。

オープニングトークが有吉が「もう中学生さんは、トラブルは大丈夫ですか?」
《しっかりもう中に触れてくれる有吉さん、流石です》
《もう中のトラブルをいじるのは有吉さんくらいだ笑》
《もう中学生さん、有吉さんにいじられた深々と一礼している…》
《もう中のアレにガンガン触れていくのって有吉さんの優しさだよなぁ。普通は触れたくない》、といった声が上がっている。

「裏で弁護士が絡んだ問題になっているからかもしれませんね。しかしこうして直接的にイジられるくらいの感じなので、これからも普通に活動ができそうです」(芸能記者)
しばらくすれば、もう誰も覚えていないだろう、とまいじつが報じた。

もう中学生 – Wikipedia

こちらもチェック!
池田エライザ 寺山修司の影響でマルチに | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!