新着記事

千賀健永 中居正広に激怒された過去語る

先輩・中居正広から説教された過去を振り返った。
同じくKis-My-Ft2・横尾渉とそろってゲスト出演した千賀。
ジャニーズ事務所における「先輩後輩の取扱説明書」とのトークテーマでは、MC の霜降り明星・粗品から「お2人が感謝しっぱなしの先輩はいらっしゃいますか?」
横尾とともに「中居さんですね」と即答した。

千賀は、横尾、宮田俊哉、二階堂高嗣で結成したユニット「舞祭組」をプロデュースしてもらったことや、「本当にもう影のような存在からね、脱却させていただいて」と感謝の思いを口に。
すると、後日、中居から楽屋に呼び出され、「『お前、ナメてんのか?ちゃんとダウンタウンさんが欲しいものを返せ』って。」
「ホントその時はめちゃめちゃ怒られました」と振り返りつつ、「オンエアを見て下さってるのがまず嬉しい。本当に愛だなぁと思って」と語った。

「番組終盤の『2人の絆を見せつけろ!シンクロアンサー』企画では、『 Kis-My-Ft2が目標にするグループは?」
迷わず回答していたことから、ネットでは『速攻で書いてたね。』
元リーダーの中居もジーンと来ているかもしれない?、とアサジョが報じた。

千賀健永 – Wikipedia

こちらもチェック!
篠田麻里子 “年下夫”の顔出しに心配の声 | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!