新着記事

高畑充希 “30歳”への疑問に共感の嵐!

俳優の高畑充希が2月20日放送の『林先生が驚く初耳学!
2月末に発売する高畑のフォトエッセイ集『穴があったら入ります』の話に。
昨年12月に30歳を迎えたばかりの高畑は、「30になるけど、結婚願望ありますか?」
高畑は「30までに何者かにならなきゃいけないのかな?ってすごく思って…」と疑問を感じたとした。
「結婚しなきゃ」と焦ることも悪くないとしつつも、「年齢だけに縛られてもよくないな」とした高畑に林は共感。
《うわ~高畑充希ちゃんのいってることめちゃめちゃわかるわ~同い年か~。
30歳なんてめちゃめちゃ若いぜ?、笑》
30歳だからとか適齢期だからとかほんまアホくさい》
何者かにならなきゃいけないのかっていう高畑充希の言葉ほんそれーーーって思いながら聞いてた今》
それにしても高畑が30歳になるとは驚きだ、とまいじつが報じた。

高畑充希 – Wikipedia

こちらもチェック!
渡部建 2年ぶりの復帰でも世間の目はまだまだ厳しく.. | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!