新着記事

渡部建 2年ぶりの復帰でも世間の目はまだまだ厳しく..

2月5日に芸能活動の再開を発表したアンジャッシュ・渡部建が、2月15日放送の千葉テレビの冠番組『白黒アンジャッシュ』で復帰を果たした。
番組冒頭には、神妙な面持ちで「多目的トイレを必要としている方々、大変不快な思いをさせてしまったと思います。大変申し訳ありませんでした」と騒動を謝罪する場面があった。
番組公式Twitter が18日に発表したところによる
次回からは通常運転となりそうだ。、しかし、世間の目はまだまだ厳しい様子。
「わざわざ多目的トイレに言及しなくてもいい」
“通常運転”となる22日放送回からが本当の勝負となるのだろう。
しかし、また世間の反感を買うようなことがあれば、その火の粉は当然スポンサーにも向けられることになる。
復帰時のコメントでは、「いま一度活動をさせて頂ける機会があれば、ゼロからまた頑張りたいという思いに至りました」としていた渡部。
ゼロからというよりはマイナスからのスタートと言えるだろう。
渡部の復帰タイミングに合わせて一部で新たな暴露を行う動きも出ているが、はたして“プラス”になる日は来るだろうか……、と日刊サイゾーが報じた。

渡部建 – Wikipedia

こちらもチェック!

山口 美沙 さんま御殿登場で感動の嵐!! | キニナルONLINE

ソース:日刊サイゾー

最新記事

必見!