新着記事

伊藤沙莉 ミスなかでの片思い展開に疑問の声

月9ドラマ『ミステリと言う勿れ』(フジテレビ系)の第7話が21日に放送される。
第6話の10.2%からは2.1ポイントのアップとなった。

ライカ(門脇麦)に導かれて、久能整(菅田将暉)は放火殺人事件を調べ始めた。
放火された住居の家族は、親が死亡し子どもだけが助かっていることが分かる。
風呂光聖子(伊藤沙莉)たち警察などの情報から、整は虐待された子どもが親の殺害を依頼するという“炎の天使”に関する都市伝説サイトがあることを確認し――というストーリーが描かれた。

伊藤演じる刑事の風呂光のある行動が視聴者をざわつかせた。
実は、ライカが整にプレゼントをしていたことを知って、渡せなくなってしまったという切ないシーンになっていたが――。

一方、ネットからは「自分で巻いちゃうのが切なくていい」「二人の今後の関係性も気になる!」
恋愛要素を入れなければいけない月9の呪縛なのだろうか――、とリアルライブが報じた。

明日花キララ – Wikipedia

こちらもチェック!
有吉弘行 オールスター感謝祭の裏話を暴露 | キニナルONLINE

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!