新着記事

トラウデン直美 と知念侑李に亀裂?弟の炎上発言

タレントのトラウデン都仁が2月20日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ系)に出演。
女性プロゲーマー・たぬかなによる「身長170センチ以下は人権なし」発言について言及する。

トラウデン直美の弟に批判殺到!、都仁のどこか〝上から目線〟の発言に、ネット上では、《人権差別のヘイトじゃないですか?》《炎上させてるの170以下って、酷いなぁ。》《自分で気づいているのか気づいてないのか知らんけど、言ってることはたぬかなと同じでしょ》《的外れすぎる》、などといった批判が殺到している。

知念侑李と交際報道もありました。
一言で自ら差別する側に回ってしまった都仁。
果たして本人はそのことに気づいているのだろうか…、とまいじつが報じた。

トラウデン直美 – Wikipedia

こちらもチェック!
カムカムエヴリバディ の金子隆博を支えた妻の言葉 | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!