新着記事

山田孝之 『全裸監督』の持論に呆れ声

ネット上でブーイングが続出しているようだ。
番組は『ダウンタウン』松本人志と中居正広が「会わせてみたい2人」をマッチングさせて、対談の様子を観察していくトークドキュメンタリー。

そこで松本から「なぜ韓国ドラマとか映画に日本は押されちゃってるんですかね?」
すると山田は「でも、日本のスタッフとキャストも、仕事が著しく韓国に比べてレベルが低いとは思わないですね」と反論した。

《全裸監督で手応え感じちゃったんだ…もう世界に打って出なくていいよ》
《世に出しちゃうような感覚のままだから、世界に置いていかれてるんだよ》
《キャストが悪いとは全く思わないけれど、全裸監督を引き合いに出すと負けてるというか遅れてるとは思う。》
俺ら世界に向けて新しいものを打ち出したぜってドヤってるのが鼻白む》

映画『ドライブ・マイ・カー』が健闘しているものの、もはやオワコンと化した日本のエンタメ業界。
山田は今後も世界に向けて道を切り開いていけるのだろうか、とまいじつが報じた。

山田孝之 – Wikipedia

こちらもチェック!
大谷翔平 全打席ホームラン狙いで良いと掛布豪快分析 | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!