新着記事

杏 月9ドラマ主演内定報道に心配の声

女優の杏が月9ドラマの主演に内定したことを2月10日発売の「週刊新潮」が報じた。
今年4月には「とんび」が公開、バラエティ出演も相次ぐなど、メディア出演が増しているという。

さらにフジテレビ関係者の証言として月9ドラマの主演も予定されており、実現すれば連ドラでは3年振りの主演となる。
同期のイケメンキャリア職員とともに談合摘発など数々の事件に立ち向かう。

しかし、ネットでは《あれ?、フランスは?》《4月からフランスに移住するんじゃなかった?》《いつフランスに行くのかわからないけど、フランスにいて日本のドラマ出演だといろいろ大変そう。杏ちゃんだけ日本帰ってきても子供たちはフランスの学校行かなきゃだよね》など、フランス移住の噂と絡めて疑問の声が噴出している。

「杏は1月に『女性自身』で、子どもの新学期に間に合う9月までにはフランスへ移住するのではと報じられた」
「撮影を前倒しで進めているかもしれませんし、渡仏の時期を後ろへずらしていることも考えられますが、そもそも渡仏計画自体がないのかも‥‥」、とアサジョが報じた。

杏 (女優) – Wikipedia

こちらもチェック!
早川聖来 『B.L.T.』表紙で美脚を披露! | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!