新着記事

松本潤 共演者のセリフまで覚える高いプロ意識

嵐の松本潤の主演ドラマ「となりのチカラ」(テレビ朝日系)が話題だ。
松本はテレ朝の単独初主演作で、ちょっと情けない中途半端な“中腰ヒーロー”のゴーストライターを演じている。

「99.9‐刑事専門弁護士‐」シリーズの特番がTBS 系で放映。
映画は1月下旬に観客動員150万人を突破し、興行収入20億円の大ヒット。
数字を残したことで、“マツジュンブランド”を保った。
「99.9」の撮影現場でも、座長らしい立ち居振る舞いを見せていたという。

「すごいのは、自分だけではなく、出演者全員のセリフを把握しているところ。自分が出ていないシーンの現場に来たり、モニターチェックをしたり。未出演シーンへの差し入れも欠かさないそうです」
「馬場園さんはベンチコートをすぐにはおって、屋根の下で雨宿りに走ったそうですが」(前出・テレビ誌編集者)

クランクイン後に真っ先に取り組むのは、現場スタッフの顔と名前の把握。
ストイックジャニーズのバトンが手渡されそうだ、とアサジョが報じた。

松本潤 – Wikipedia

こちらもチェック!
東出昌大 を切り捨てた事務所社長は超敏腕 | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!