新着記事

大久保佳代子 “割れ目”披露「温泉旅」最新回はヒップ

人気の「大久保・川村の温泉タオル集め旅」。
最新回が「土曜スペシャル」(テレビ東京系)で放送され、またするこれまでと同様に大久保はバスタオル1枚を巻いただけの姿で湯浴み。
推定 Gカップをくるんだバスタオルははちきれそうなほどの張り。

「大久保は芸人としては史上最高のバストの持ち主とされています」
大久保がお湯の中を歩いて奥へと移動すると、後ろ姿が映し出される。
タオルが張り付いてヒップの割れ目がくっきりと見えてしまったのである。
「大久保のヒップの形を浮かび上がらせました。大きくて男心をくすぐる形をしていましたね。“ Gカップ”に負けない魅力的な部位だったと思います」(前出・テレビ誌ライター)

胸だけでなくヒップもバツグンであることが明らかになった大久保佳代子。
ファンは、次回はどちらもたっぷり見せてほしいという気持ちに駆られた、とアサ芸プラスが報じた。

水野美紀 – Wikipedia

こちらもチェック!
中川翔子 が急成長?爆裂バストに驚き | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!