新着記事

ギャル曽根 そっくり?もう中が有吉の壁でモノマネ

視聴者からは「なんかそれっぽい」と好評を得ている。
「大食い女王としてぜひ食べたい!、」と顔を見せたもう中学生は黒縁メガネ姿で、ギャル曽根に扮している。

もう中学生が「大きいハンバーガーくださ~い!」
男性2人が巨大なハンバーガーの絵を持ち込んだ。
「ちょっと待って、でかいのきた~!予想よりも絶対、もっと大きいのきたよ~!」とボケた後に、「でもちょっと待って!絵じゃないの?」

《もう中ギャル曽根かわいすぎん!?》
《ギャル曽根 www ちょっと似てたww 》、《もう中のギャル曽根が微妙に似てる》
《ギャル曽根かなりバラエティー向けにキャラチェンジしててワロタ》​​
《もうさんの女装、薄目で見たらギャル曽根さん笑》
《もう中さんのギャル曽根さん、まあまあ雰囲気似ているね》

などのコメントが寄せられた、とまいじつが報じた。

ギャル曽根 – Wikipedia

こちらもチェック!
千原ジュニア 渡部建に「ボロクソやる」TKOも参加?! | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!