新着記事

千原ジュニア 渡部建に「ボロクソやる」TKOも参加?!

20日、1年以上も芸能活動を休止していたアンジャッシュ・渡部建さんが復帰を果たしたことを特集した「ABEMA的ニュースショー」。
その放送の中で、MC千原ジュニアさんが復帰番組を観た感想を口にしました。
千葉テレビで15日に放送のされた「白黒アンジャッシュ」で復帰した渡部さん。
この番組について「僕もこれ観させてもらいましたけど」と視聴したという千原ジュニアさんは「ねえ?暗かったなあ」と番組の雰囲気に苦笑。
渡部建さんが復帰した番組に対し、「暗かった」と注文を口にした千原ジュニアさん。
さらに放送の中では「俺なんか呼んでもらったら全然行きますけどねって、それをコメントで言ったわけ。生放送で。ほんならウチのマネージャーすぐに動いたらしくて」と、渡部さんに舞台「千原トーク」への参加を呼びかけた事実も明らかに。
ただ、その返事に千原ジュニアさんは納得していないようで「俺はどこかね、芸人やったら覚悟決めて来いよと。せいじと2人並べてボロクソやるけど」と苦言を呈していました。
すると千原ジュニアさんの提案に、この日スタジオに出演していたTKO・木本武宏さんも「その時TKO混ぜてもらえないですか?」と便乗。
「来てください。やろうかそれ。3人に思いっきりペットボトルぶつけて」と千原ジュニアさんのブラックジョークにスタジオからは笑い声が上がっていました、とQuick Timezが報じた。

千原ジュニア – Wikipedia

こちらもチェック!
有吉弘行 三四郎「いなくても十分」一般人をベタ褒め | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!