新着記事

比嘉愛未 の写真集発売にファンガッカリ…

2月21日発売の『週刊プレイボーイ』の表紙に登場し、美ボディーを披露した。
先行公開されたセクシーカットに、ファンからはなぜか賛否の声が上がっているようだ。

俳優業で実績を残し続けているにもかかわらず、挑戦し続ける。
しかし、一部のファンからは突然のグラビアに、

《正統派女優さんだと思っていたからなんだかガッカリです》
《比嘉愛未さんのこういう写真は見たくなかったな。》
《本当に美しい人だけど、35歳になっていきなりグラビアやる意味あるの?》
《深田さんの代役をやってから、逆に迷走してる?いい意味でこういうのはやらないイメージだったのに…》
《ほんとにキレイだし素敵なんだけど、グラビアみたいな仕事する必要ないのに。》、とまいじつが報じた。

比嘉愛未 – Wikipedia

こちらもチェック!
乃木坂46 2期生が「同期の卒業で泣けない」ワケ | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!