新着記事

辻希美 と加護亜依に確執?不仲エピソードに困惑

2月18日放送の『人志松本のツマミになる話』(フジテレビ系)に、元モーニング娘。
辻希美との微妙な距離感を明かして話題になっている。
杉浦は「お呼びがかかってないだけ」と慌てて否定する。

《ワケじゃないけども、勝手な憶測だけども、辻ちゃんってあまり好きじゃない気がする》
《辻ちゃんは、加護ちゃんと程々に距離を置いて、付き合いたいんじゃないかな?》
《今はそんなに仲良くないという事は理解できた》
《辻ちゃん、元々こういう感じだと記憶しています…付き合いの悪さに関しては北斗晶もおんなじようなこと言っていた》
《自分は行かないけど来てほしい、それって利用されてるだけじゃん。
辻さんも行かないなら理由とプレゼントくらい送ろうよ》

ある意味、辻が一番大人なのかもしれないが…、とまいじつが報じた。

辻希美 – Wikipedia

こちらもチェック!
中村静香 が大久保&川村エミコを艶っぽさで圧倒! | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!