新着記事

藤田ニコル 老害発言「先輩にいたら絶対嫌」

(日本テレビ系)に、曜日レギュラーのモデル・藤田ニコルが登場。
視聴者から「老害」認定されてしまったようだ。
(同系)がコラボした「 ZIP !×ヒルナンデス!10周年コラボ WEEK 」が開催されている。
ニコルが女子高生コーディネートをプロデュース。
元女子高生のカリスマとしてファッションだけでない
《トレンド知らないからって何であんなにバカにされないといけないの?
《藤田ニコルが大失恋経験した方がいいとか言ってる
《ニコるんはJK 時代は若者の代表、代弁者的立場だったのに、さっきからおっさんみたいなこと言っててキツいな。
《れいあちゃんかわいいし、トレンド追いかけてるJK より全然好感度高いよ。
カリスマとして一世を風靡したニコルでさえも、イマドキ JK とはギャップが生まれてしまうようだ、とまいじつが報じた。

藤田ニコル – Wikipedia

こちらもチェック!
谷まりあ 見どころ満載!揺れまくりバスト動画 | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!