新着記事

SEKAI NO OWARI ドームツアー発表に驚き

2010年代に絶大な人気を博していた4人組ロックバンド『 SEKAI NO OWARI 』。
ネット上では意外な反応が溢れ返っているようだ。

また同日には、3年以上ファンクラブに加入している会員に向けた最速チケットの発売も開始された。
ファンにとっては喜ばしい発表だったが、それ以外の人からは辛辣な声が。

《セカオワも見なくなったけど、ドームとか埋まるの?》
《トランシーバーみたいなんで歌ってた曲と、もう一曲くらいしか知らない。正直セカオワってそこまでじゃない気がして…》
《セカオワってドーム公演とかそんなデカい規模で大丈夫なん?》

とはいえ新曲は、『 Netflix 』で全世界同時独占配信された『未来日記』のタイアップになるなど需要はある模様。
今後は中堅バンドとして再び一大ムーブメントを築き上げることを願うばかりだ、とまいじつが報じた。

SEKAI NO OWARI – Wikipedia

こちらもチェック!
新垣結衣 上向きバストの張り出しに指摘と憶測 | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!