新着記事

高橋真麻 トンデモ赤面事故の仰天とは

フリーアナの高橋真麻がブログでとんでもない事件を報告し、ファンを驚かせている。
真麻はこの日、初めて心臓ドックを受けたと報告。
マスクをしてピンクの検査着を身に着けた写真を公開した。
この時、事件は起きた。、検査着がはだけていることに気づかず、片方の胸を丸出し状態だったというのだ。

問題ないが、真麻はそのまま廊下を歩いていたとういうからビックリ。
ブログには私だということがバレていないといいな〉と心境が綴られている。
「あれだけヘビー級のバストの女性もなかなかいませんから、マスクをしていたとしても真麻であることが気付かれていたかもしれませんよ(笑)」(前出・週刊誌記者)、とアサ芸プラスが報じた。

高橋真麻 – Wikipedia

こちらもチェック!
広瀬すず バスト渓谷露わな着替え場面に大歓喜 | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!