新着記事

高畑充希 ムチャブリ!視聴者が“ツボった”シーンとは

高畑充希主演ドラマ「ムチャブリ!わたしが社長になるなんて」(日本テレビ系)の第7話が放送される。
前話の6.2%からは1.3ポイントアップしたものの、依然として低空飛行が続いている。

ベンチャー企業のカリスマ社長・浅海寛人(松田翔太)の秘書だった高梨雛子(高畑)が子会社の社長に抜擢され、奔走するというお仕事系ドラマ。
浅海への思いを断ち切ろうとしている高梨に部下の大牙涼(志尊淳)が思いを寄せ猛アタックするも、高梨は全く気付かないという流れ。

「高畑は、ミュージカル『ピーターパン』や舞台『奇跡の人』などで主演し、その演技力は高く評価されていました」
これまで、おっとりしながらも人のために奔走する役が多い高畑。
「奇跡の人」で演じたアニー・サリヴァンやヘレン・ケラーのような強い女性のほうが合っているのかもしれない、とアサジョが報じた。

高畑充希 – Wikipedia

こちらもチェック!
ちとせよしの とデート権利も!NFTコレクション発売 | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!