新着記事

AKB48 新曲センターが物議メンバー抜擢にブーイング

59枚目シングルの発売が発表された。
その中で、開催中止になった『 AKB48新春コンサート2022「きみが思うより、きみはすごい」』で放映予定だった映像をメンバーに観てもらう一幕が。

《柏木、明らかに「またダンス曲?、」って思ってる顔だったよね》
《髪色の影響かもしれないけど、地方のヤンキーに見えるわ》
《韓国へのご機嫌取りみたいに感じてしまう》
など、ネット上では批判の声が飛び交っている。

納得のいかないファンも少なくないが、一方で韓国ファンや古参ファンからは、
《今まで非選抜だったけど、センターになるまでの歴史を考えると本当に嬉しい!
自信がついたように見えるし、センターとして頑張ってほしいなあ》
などといったように、期待を寄せられている本田、とまいじつが報じた。

AKB48 – Wikipedia

こちらもチェック!
佐々木希 が渡部建の“不貞イジり”にGOサイン | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!