新着記事

岩井勇気 がAdoをディス?顔出しNG歌手に物申す

大人気アーティストをバカにするような内容を投稿。
《世界観を大切にするのもアーティストの役割かなと思います》
信者は絶賛するも…一般層に届かない岩井の声

《多方面に喧嘩売って収集つかなくなってるじゃん》
《自分が勝手なイメージ抱いた人に絡まれたら全力で噛みつきそうな人なのに》
《ご意見番のポジションでも狙ってるんですか?
《なんか最近の岩井ご意見番みたい。でも共感できない》

と、噛み付くようなツイートを投稿している。
これに対しても、岩井のファン以外からは批判の声が寄せられていた。
ご意見番ポジションを狙っているのか、毎日のように何かに物申している岩井、とまいじつが報じた。

岩井勇気 – Wikipedia

こちらもチェック!
てんちむ 賭け麻雀疑惑「ホリック」公開に影響ナシ? | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!