新着記事

吉田鋼太郎 蜷川幸雄さん演出舞台で披露した〇〇

「おいハンサム!!」(フジテレビ系)でMEGUMI 演じる妻と、武田玲奈演じる伊藤源太郎を好演している吉田鋼太郎。
舞台を主戦場として演技力を磨いてきたことで有名だが、盟友と呼べる大竹しのぶからバラされた舞台上ならではの「驚くべきトラブル回避術」をご存じだろうか。

1月22日放送の「ミュージックフェア」(フジテレビ系)に出演した大竹による2人には殴り合うシーンがあり、「(吉田が)本気でくるから私も本気で殴るんですけど、そしたら(吉田の)口の中が切れて『あ、血が出たな』とわかった」ことがあったそう。

大竹は「あ、やばい!やっちゃった!」と焦ったそうだが、「鋼太郎さんがさらにテンション上がって、口の中に血をためてパァーッて血しぶきにしたんです」と説明。
「蜷川さんは大喝采でした」と締めくくったのだ。

『 MC の仲間由紀恵が引いてた笑』『仲間は吉田の妻を「花子とアン」で演じていた。
「観劇好きの間では、吉田の血しぶき事件として有名なのだとか」(女性誌記者)
「令和のガンコおやじ」を軽やかに演じている吉田。
舞台だけでなくドラマでも、驚くような役者としての対応力を見せてほしいものだ、とアサジョが報じた。

吉田鋼太郎 – Wikipedia

こちらもチェック!
若槻千夏 バラエティーモンスター大復活 | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!