新着記事

安達祐実 朝ドラの“棒演技”演技が絶賛も…

女優の安達祐実が2月22日、朝の情報番組「あさイチ」( NHK )に生出演。
ネットを中心に大きな話題となった“大根芝居”について撮影の裏側を明かした。
“大根演技”で話題となったのは2月18日放送の第77回。
時代劇出身の女優・美咲すみれが久しぶりにお姫様役として時代劇の撮影に挑むことになった。

《面白かった》《棒読み演技ですら上手だったもんね。ほんと半端ない芸歴だわ》《棒読みなのに上手すぎるっていうのができるのって本当の女優だね》など絶賛の声が相次いだ。
その一方で、《じゃあナチュラルに棒演技が出来る東出昌大って凄いんだね》《朝ドラでは東出も棒だったけど大谷亮平の棒もかなりのものだったよ》《大谷亮平と本田翼のドラマあったよね。

キャスティングだと驚愕した記憶(笑)》など“棒演技”と感じる役者を上げる声が続出。
「名前を挙げられた役者たちはネット上でよく“棒演技”と名指しされています」
安達ほどの芸歴を積めば、いつか汚名返上できるかも?、とアサジョが報じた。

安達祐実 – Wikipedia

こちらもチェック!
綾瀬はるか 流暢なピアノ演奏に「怖すぎる」 | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!