新着記事

綾瀬はるか 流暢なピアノ演奏に「怖すぎる」

22日に公開された綾瀬はるかさんが出演をするNTT docomo の新 CM 。

《怖すぎます。ムーンショット計画ですね。》
《綾瀬はるかさん好きだからこれには出てほしくなかったなあ。これ軍事転用すれば、敵国の首相を操っることもできるし、暗殺だってできるってことだろ》
《 近いうちこうなっちゃうの?》
《 docomo の綾瀬はるかちゃんのピアノ弾いてるCM 怖い!》

など、「怖い」といったコメントが多数寄せられていました。
ネットワークで自身の感覚や動作を拡張するという技術を「人間拡張技術」と呼びます。

他人の動きをそっくりそのまま自分の動きのようにしてしまうという「人間拡張技術」を用いる。
便利になる一方で、問題点もしっかり議論する必要がありそうです、とQuick Timezが報じた。

綾瀬はるか – Wikipedia

こちらもチェック!
篠原涼子 “金魚妻”では過激なベッドシーンも! | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!