新着記事

カズレーザー の“自衛隊特集”に賛否

(日本テレビ系)では、人気企画である自衛隊への密着を特集。

《自衛隊の特集やってるけど、だいぶ不謹慎だよね》
《まじで今じゃないよなと思って見なかった》
《ロシア、ウクライナではその道具を使ってドンパチしているのに…》
《このタイミングだからこそ、自衛隊を知るべきだと思うよ》
《ウクライナで戦争しているときに軍事のことをするのは不謹慎なんだって。》
《自分は不謹慎じゃないと思うし、日本は自衛隊がいるから大丈夫というアピールになると思うんだけど》
《知った方が良いと思うし不謹慎とは思わないんだけど》

声を大にするというのはあながち間違っていないのかもしれない、とまいじつが報じた。

カズレーザー – Wikipedia

こちらもチェック!
阿佐ヶ谷姉妹 昼からW艶力全開!入浴シーンで騒然 | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!