新着記事

夏帆 の交際相手はオラオラ系!?素行の悪さに心配の声

《若いっていいですね。、楽しそうでなにより。》
《渡辺さん、いまではすっかりいい俳優さんになりましたね。夏帆さんとお似合いだと思います》、《お似合いのカップルだと思います。》
《意外な組み合わせだけれど、そろそろパートナーを探したいですよね》

などといったコメントが寄せられている。

《そもそも街中でタバコ吸ってる時点でアウトでしょ。
《『黒猫』って大して売れてないし、中途半端なんだよね。
《さすがに新井ほどとんでもない奴じゃないだろうそもそも路上喫煙ってどうなの?》

相手がバンドボーカルってだけで残念な気持ちになる、とまいじつが報じた。

夏帆 – Wikipedia

こちらもチェック!
米倉涼子 美ボディの秘訣はラジオ体操だった! | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!