新着記事

篠原涼子 久々のテレビ出演で整形疑惑が浮上

2月25日放送の「 A-Studio +」( TBSテレビ系)。
篠原さんですが、視聴者は篠原さんの顔の変化が気になってしまったようです。

《なんか篠原涼子の口元が不自然じゃない??》
《え、篠原涼子整形した?、唇めちゃめちゃ違和感》
《篠原涼子、整形しすぎでは?》

視聴者から整形疑惑が集中する事態となってしまったようです。
この「 A – studio +」に出演するも視聴者から整形疑惑が浮上してしまった篠原涼子さん。
以前よりも口元にヒアルロン酸注射などの整形が噂されています。
15年連れ添った市村さんと離婚し、プライベートでも変化があったようです。
「ウェディング・ハイ」(松竹)では約3年振りの映画主演を果たすことでも話題となっています、とQuick Timezが報じた。

篠原涼子 – Wikipedia

こちらもチェック!
河北麻友子 “ハゲイジり”に視聴者激怒 | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!